So-net無料ブログ作成
検索選択

BBQ日和

今日はお天気も良く、爽やかな風が吹くなか
陶芸教室の生徒さん達が集まり、今年初の庭でのBBQ
を楽しみました。mama1.jpg
野菜・お肉・海鮮・焼きそば・差し入れの数々。
美味しいお酒も沢山飲みました、食べました。
どうして屋外で食べると、美味しく感じるのでしょう。
ついつい食べちゃいます。
デザートは、3種類のケーキ。「リクエストmama2.jpg
ガトーショコラ・レアチーズケーキ・ロールケーキ・おまけのピーチのゼリー
夕べ作りました。同じ種類を2〜3個焼いたことはあったけど
違う種類のケーキ3種類作ったのは初めてでした。
皆さん、いっぱい食べた後でもケーキは別腹。
しっかり食べて解散となりました。
☆午前中、愛知からのお客様が来て数点お買いあげ
 いただきました。ネットで調べて来てくれました。
 本場の方に志野のぐい呑を買って頂、すっごく陽久さん
 喜んでました。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まっき~

待ちに待った?BBQですね!
外で食べるの気持ちいいですよね~
最近は、ハンモック欲しいなーと思ったり。
食べたあとハンモックで昼寝・・・ なんて気持ち良さそうですよね♪

ケーキ3種+ゼリーを一晩のうちに作るとは強行でしたね~
いやー考えただけでエネルギーを消耗しそうです(笑)
by まっき~ (2015-06-19 10:48) 

A

久々に腹一杯と別腹いっぱい頂きました。
1kg増えてました。
美味しい物には勝てませんね。
ごちそうさまでした。
by A (2015-06-19 11:36) 

誤字がひどいですよ!

陶芸教◯の誤字がすごい間違えしているので直した方がいいと思います。
by 誤字がひどいですよ! (2015-06-19 12:48) 

やきもの屋の女房

「誤字がひどいですよさん」ご指摘ありがとうございます。
今朝自分も気づいて冷や汗ものでした。記事管理という所で即刻直したつもりだったのですが・・・治っていなかった。またまた貴方のご指摘でやり直し。今後アップするまえには重文チェックします。あぁ恥ずかしいです。丸ごとブログを消し去りたい気分です。
by やきもの屋の女房 (2015-06-19 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: