So-net無料ブログ作成

PCテーブル [陽久さんの手作りです。]

[パソコン]の台に使用していた机を処分して、新しく陽久さんに作ってもらいました。 プラスチックは嫌だし、張りぼても嫌なので、年数を経ていい感じに古い木を用いアンティークっぽく、そうそう昔の学校の机のような雰囲気で作ってもらいました。素材は松の木です。表面には木目がボコボコと浮き出ていて、なんともいえない感触です。ナチュラル。
mama8.jpg


まま5.jpg

こんな感じ、今若い人たちに受けてるみたいです。
私は若くないけれど好きです。
板切でもいいお値段がするようですよ。
陽久さんこの雰囲気で、椅子もそのうち作ってくれるとか。いつになることやら。首を長?くして待っていましょう。

ゴマ入りベーグルポピーシードを振ったバンズを焼きました。
mama6.jpg

ベーグルはもっちり。バンズはふわふわ。
天然酵母パン作り慣れてきました。
時間の配分も自分のペースで作れるようになってきたので発酵時間は長いけれど、頑張らずに焼けるようになりました。
発展系でいろいろ試しているところ。

久々に趣味のお絵描き[るんるん]
手近なところでリンゴがモデルです。
mama7.jpg

色鉛筆で・・・下手っぴーで・・・皆様にお見せするなんて私の面の皮は相当厚いかも[がく~(落胆した顔)]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

わいは

リンゴ 美味しそう(^^)
by わいは (2016-12-10 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0