So-net無料ブログ作成
検索選択

ワォ〜!雪山が出現!

数日家を留守にしている間に、目の前に雪山ができていました。
雪の無い仙台から帰ってみると弘前は別世界。日本て南北 長いんですねー。実感します。
mama14.jpg

まぁーよくこんなに高く積み上げたものです。
大きな重機で雪を吹きあげてどんどん高くしていきます。
このエネルギーたるや大したものです。
雪解けはもうすぐなのにね。
生活道路がかなり狭くなってしまっているので、排泄をしないと 車のすれ違いが容易にできない有様ですものね。 仕方ないでしょう。とは思うもののガーガーとかなりうるさい[ちっ(怒った顔)]
会話もTVの音も大きくしないと聞こえません。騒音公害だー[exclamation×2]

昨日は夕方から閃ちゃんがきてました。
陽久さんは久し振りでしたので、会うのを楽しみにしていました。閃ちゃんはダンボールを持ち込んで来て、陽久さんに組み立ててもらって遊んでました。
mama12.jpg

偶然二人とも黒ずくめでシックな雰囲気でした。
まま11.jpg

閃ちゃんのTVを見ている時の姿。
正座で背筋ピーン。
お口も達者になって、あゝ言えば、こう言うで、可愛い会話ができるようになりました。さすが男の子 下ネタがお好きでチンチンとかウンコの類です。ケタケタ笑いながら喋ってました。
葬儀に出席したあとだけに、閃ちゃんから元気をもらった感じです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

まっき~

先日は遠路お疲れ様でした。
弘前の雪、まだまだ積もっているのですね~
本当に別世界。

閃ちゃんももれなくやっぱり下ネタ好きとのことで。
うちのS平も毎日クレヨンしんちゃんを地でいってる感じです(笑) 子供が元気をくれるので、本当に助かります。
by まっき~ (2017-02-24 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0