So-net無料ブログ作成

本場でパスタ美味しそう!! [ミラノにて♪]

陽久さん、ニッコニコ[exclamation]
なんのパスタ食べてんのかなー?
北はパスタ、南はピッツァって言いますもんね。
オーゥ!ワインじゃなくてビールか!
IMG_1437.jpg
すっごく楽しそう。元気そうでよかった。
Buono! Buono!で超ご機嫌。
また写真が来たらお見せしますね。

飾り付けなんかで忙しいかな?
MILANO SALONEって世界最大級の見本市とのことで
2016年は来場者数が37万2151人と、それを聞いただけでもかなりな規模の催事なんだなって思います。いろいろな分野の最高峰のものを皆さん出してくるわけで見がいありそうです。凄くいい刺激をもらってきそう!
mama1.jpg

視察団なのだから、しっかりお勉強してきてくださいよー[exclamation&question]
現在日本は午後2時です。ミラノとは時差が−7時間あるのでそろそろ起きる頃かしら。今日も1日頑張って!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0