So-net無料ブログ作成
検索選択

陽久さんミラノから帰国しました。

まずはお帰りなさい[わーい(嬉しい顔)]
元気な姿をね、お見せします。まずは定番「最後の晩餐」を見に行って。
仕事の合間を縫って少し観光
mama02.jpg

mama01.jpg
夕食の間、そして休む前までいっぱい話を聞きました。
朝起きてからも、いろいろとね。旅行ではなく、あくまでも仕事がらみなので
かなり疲れたようです。
話をいっぱい聞いた私は、お腹いっぱいな気分です。

弘前の会場は・・・・・
入り口には、大きなパネルが。高さが6mとか!
弘前の桜とお堀の花筏。美しい!
まま06.jpg

中に入ってみると、これまた美しい。
mama03.jpg

桜をイメージしたものか天井から吊り下げられています。
花びらを散らした模様が入っています。
とにかく全てが規模が大きく、ブースを見学して回るのも大変だったようです。たくさん刺激を受けて帰ってきたようで、今後の作品にどのように影響してくるか楽しみの一つではあります。作品が急に変わるかも[ひらめき]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: