So-net無料ブログ作成

「弘前城の桜」自慢しまくり! [桜]

昨日は雨模様だったので店はお休みしました。おかげでゆっくり休めました[わーい(嬉しい顔)]
今日はお天気は良かったのですが、相変わらず風が冷たくて・・・でも大丈夫です。たくさん重ね着して重装備でモコモコしながらの店番でした。おまけにストーブまでつけて、それで丁度いい感じです。何しろ座ってじっとしているので思った以上に寒いんです。
今日声をかけた関西方面からのお客様方は、皆さん口を揃えて桜の花本当に綺麗だねって言ってくれます。もう私が褒められたわけじゃないのですが、鼻高々です。日本一ってことは世界一だねって、最高の褒め言葉をいただきました[るんるん]
mama4.jpg

いつも帰りがけに写しているので夕方ばかり。
mama2.jpg

出店の数々。荷物をいっぱい抱えたサラリーマンが宴会の準備に取り掛かっています。夜桜見物にそろそろ出てくる時間です。ライトアップされた公園内も綺麗です。
mama3.jpg
mama1.jpg
まま1.jpg

花筏。綺麗ですね。
明日も公園の写真を撮ってきますね。
お花見できない方はお楽しみに。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

まっき~

弘前城と桜が相まって本当に綺麗ですね!!
見に行きたいなぁ~

by まっき~ (2017-04-28 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0