So-net無料ブログ作成
検索選択

『Baby Life』私が子育てしていた頃には無かったな、こんな可愛い本!

服も、おもちゃも、ソープも、ブラシも、食器も、ベビーカーも、チャイルドシートもみーんなシンプルでおしゃれで・・・ちょっと高そう。出産祝いにもらいたいなって感じです。
mama5.jpg

mama10.jpg

mama5.jpg

ベビーブランド図鑑にaeruブランドから津軽焼の「こぼしにくい器シリーズ」として津軽千代造窯(ガクが作ってます。)で提供している海鼠釉の器が掲載されています。
mama6.jpg

mama7.jpg

まぁこの本があったとしても、当時は残念ながら学と啓に可愛いブランド品を買ってあげる余裕は無かったな。安全安心で可愛くてシンプルで厳選されたものばかりです。小さなお孫さんがいる方いかがです。これから生まれるご予定のご家族の皆様、出産祝いにこの本から選べばバッチリですよ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

まっき~

オシャレで素敵な本ですねぇ~!
うちのBabyはもう少年になりつつありますが・・・
ほんの短い時期であっても我が子と一緒に素敵なモノを使うのは嬉しいものですよね。その点、器は子供が成長しても、大人も一緒に長く使えますしお勧め出来ますね♪
たくさんの方々に使っていただきたいですよね!
by まっき~ (2017-06-27 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0