So-net無料ブログ作成
検索選択

シャボン玉飛んだー♪屋根まで飛んでー♪ [孫]

お日様の光を浴びて、シャボン玉虹が虹色に輝いていました。
mama4.jpg
mama5.jpg
今日はお天気も良くて暖かかったので、外遊びがいいですねー。
水鉄砲とシャボン玉を持参で閃ちゃんがやってきました。
でもでもこれをやらない事には始まりません「粘土遊び」 水鉄砲をするためにお着替えまで持ってきたのに。
mama7.jpg
相変わらず恐竜好きで、本の中から選んで陽久さんに作ってもらってました。あとはもう閃ちゃんのやりたい放題。すっきりしたところで、お外へ。
mama6.jpg
虫が好きで一生懸命探しています。ミミズなどは平気で手で掴みます。
平成を装っていましたが虫が苦手な私は、心の中で叫んでました「ギャアーッ!」
閃ちゃんは偉いぞ。虫なんか平気で掴める強い男になれよー!
ひとしきりガクとじぃじぃに遊んでもらってから、私とシャボン玉で遊びました。
二人でシャボン玉の歌を歌いながら、閃ちゃん歌上手だね[わーい(嬉しい顔)]
遊んだ後はおやつです。
今日は暑かったので冷た〜いアイスです。
mama2.jpg
これは閃ちゃんの手です。みんなで食べました[るんるん]
閃ちゃんにBBQで何が食べたいって聞いたら
「ソーセジと白いご飯とオレンジジュースでいいよ!」だって。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

まっき~

閃ちゃん丸刈りですね!
小さい子と遊ぶのって楽しいですよね!!
恐竜に、しゃぼん玉に・・・
子供が居ないとしゃぼん玉しませんよね(笑)
アイスも可愛くて・・・
by まっき~ (2017-07-05 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0