So-net無料ブログ作成
検索選択

en plus ケニアのかご [手作りバンザイ♪]

今日は代官町のお店で素朴でざっくりしたケニアの手作り感満載のかごを買ってきました。きちっとしてないところがいいです。色はかなりシックな方です。他の色は緑、ピンク、ブルー、黄色といった原色に染められています。アフリカって感じ?ガクが気に入った薄い緑色のバックを二人で使うことになり割り勘で買いました。そのうち私のものになるでしょう[わーい(嬉しい顔)]
mama2.jpg

底はまん丸に編んであります。植物の繊維で作られています。
mama3.jpg

使い込んでいないのでまだゴワゴワしていますがそのうち馴染んでくるでしょう。

陽久さんはオリーブの樹で作ったスプーンを買いました。
茶匙の代わりに使うのだそうです。
mama8.jpg

家に帰ってきてから自分に合うように少し手を入れていました。

mama5.jpg

mama6.jpg
mama7.jpg
  
明日が最終日。私たちももっと早く見に行きたかったのですが今日になってしまた。気なる方は明日見に行ってください。気にいる物が見つかるかも[るんるん]                                  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0