So-net無料ブログ作成

いやー、サフランをケチりすぎましたー。 [お料理バンザイ!]

今夜の夕ご飯は、フライパンで簡単パエリアを作ってみました。
でもサフランをケチり過ぎて、これこの通りご飯に色が・・・・・
薄っすらとしかつかなかったのです。
その上サラダと色がかぶってしまい、なーんか色彩感覚がねちょっとね。
mama1.jpg

mama2.jpg

冷蔵庫にある材料で簡単に作りました。
ズッキーニ、玉ねぎ、赤いパプリカ、エビ、鶏肉。
サラダはレタス、キュウリ、玉ねぎ、トマト。
今夜は簡単夕食でした。

今日と明日は毎月恒例の鳴海要記念陶房館にて陽久さんとガクは陶芸教室のお仕事。
私は市役所に用事があったので、散歩がてらお出かけ。
ついでにいろいろと市内を見て回って歩き疲れちゃったんです。
ご飯の支度が面倒になった言い訳・・・・・
簡単だけれど美味しかったから良しとしましょう。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。