So-net無料ブログ作成

赤ちゃんは見飽きません。 [孫]

どうしてこんなに赤ちゃんて可愛いのでしょうね。

昨日、孫の一朔君が来ていました。思いがけない来訪だったので

嬉しかったです。男前の一朔くんです。
mama4.jpg
いろんな表情をするので、一時も目を離せません。

生まれてから十日くらいしか経っていないのに、しっかりしたお顔。

居る間中陽久さんと私は、ずっと覗き込んでいました。

手足をバタバタさせたり力んだり、こちらは一々反応していました。

赤ちゃんは天使ですねー[わーい(嬉しい顔)]

お兄ちゃんの閃太郎君は小悪魔でしょうか?こんな時期もあったんですよ。

でも閃太郎君は面白い。お風呂上がりのモチモチ感がかわいいです。

成長するにしたがって性格も見えてきます。人それぞれと言いますが

同じ親から生まれて、同じ環境で育っても、子供はいろいろ。

どの子も可愛い。これからの成長が楽しみです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。