So-net無料ブログ作成

とうとう雪が・・・・・ [庭]

降りました。雪が・・・

庭の冬準備を・・・まるでしていません。

まだ根雪にはならないと思いますが、焦っちゃいます。
mama1.jpg
まだ物も置きっぱなしだし、次の晴れ間には片付けないと。

胡桃の木。すっかり葉っぱも散ってしまいました。
mama2.jpg
弘前は何㎝積もったのかな?びちゃびちゃ雪です。

岩木山の麓の方は10㎝ほど積もったようです。

一昨日から、閃ちゃんが泊まりに来ています。

今はスターウォーズをガクと見ているので、私はPCに向かう時間ができました。

またオープンアップルパイを焼きました。閃ちゃんのママが来たら一緒に

食べようと思います。
mama4.jpg
紅玉がなくなったので、ジョナゴールドで作ってみました。

お味はどうでしょうか[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。