So-net無料ブログ作成

雪の後の青空は綺麗! [庭]

まぁ随分降りましたねー。雪・・・。

弘前は朝の6時に最高16㎝まで積もり今は10㎝くらいまで解けたようです。

今は青空が広がって綺麗です。
mama3.jpg

mama2.jpg

どんどん解けいるので、ちょっと安心。

今後の気象情報を見ると、あまり良くないですね。

12月後半まで根雪になって欲しくないのが本音です。

でも自然現象には逆らえませんね。

小女子胡桃を作ってみました。
mama1.jpg

ちょっと小女子の量が少なくて、胡桃がほとんど状態になっちゃいました。

砂糖を控えすぎちゃって、少ししょっぱかったかも。

でも美味しいですよ。次は胡桃味噌を作ってみようと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。