So-net無料ブログ作成

静かに留守番のはずが・・・・・

仕方のないことですが、お向かいで重機がガーガー動き回っています。

アパートが建つらしい・・・・・。祝日だった昨日もガーガーやってました。

住宅街で祝日に騒音を出すのって、どうなんでしょう?

どなたも苦情を言わなかったようですが・・・

今日は一人留守番で音楽などを聞きつつDM政策など、部屋でできる仕事をしよ

うと準備をしていたのですが、どうも気になって落ち着きません。

ガーガー、ゴトゴト、ガタンゴトン・・・・・

集中力がないんでしょうか、結局ベーグルを作り始める始末です。

明日のお弁当用に作っておいてもいいかなってことで、本日はセサミベーグル

を焼いてみました。トッピングではなく、生地に入れちゃいました。
mama2.jpg

mama1.jpg

水切りヨーグルトに蜂蜜たっぷり乗せてセサミベーグルにサンドして食べるのって

美味しそうだと思いませんか?パンのことは置いといて

これからテーブルに座って少しお仕事頑張りたいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。