So-net無料ブログ作成

一週間なんて待てない、絶対に!

時間をかけてじっくり休ませてから食べた方が美味しいに決まっています。

それなのにもう味見?いやいや味見という食べ方ではありません。

しっかり1センチの厚さにスライス。コーヒーに合いますねー。

まだ若い味ですが、それでもやっぱり美味しい[るんるん]

今年も食べられて幸せ[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと暗い写真ですが、粉砂糖でお化粧したところです。
mama1.jpg

4本焼きましたが一本は自分たち用にゲット。

もう一本は次男のところにあげました。

そしてまた前回よりも小さいサイズのシュトーレンを焼きました。
mama3.jpg

ラッピングしたものは、そうです貴方ところへ送ります。

待っててねー!もう少し熟成させてからねー!

昨日いっさく君が来ました。

一ヶ月検診に行ってきたんだそうで、ほっぺもぷっくりして元気そうです。
mama1.jpg

指が長いと思いませんか?将来はピアニスト?

今からクラシックでも聞かせて英才教育を・・・・・

親バカならぬ、ばぁばぁバカ?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。