So-net無料ブログ作成

陽久さん、何をやってるの? [陽久庵で展示会]

ムム・・・くるみの木の上で何をやってるの?
mama4.jpg

わかりますか?いるんですよ。陽久さんが。
mama3.jpg

頭と肩の線がシルエットで見えるでしょ。何をやっているんだか?

先日枝はカット済みのはず?ツリーハウスを作る算段でもしているのでしょうか?

ほらほら、カルチャーに行く準備をしないと。ご飯も食べないと。

結局何をしていたのかはわかりませんが、仕事に行ってしまいました。

私はお客様とおしゃべり。S子さんとの久しぶりで顔を見てのおしゃべりは、

あれも聞こう、これも聞こう、と思っていたのに、すっかり忘れて別の話を

してました。しかも去年の秋に作ったキャンドルスタンドを渡すのを忘れる始末。

美味しいお土産(ウニとアワビ)はしっかりいただきました。

ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

雪がなくなったらまた来てくださいねー[るんるん]

S子さんが帰られた後、老夫婦が道に迷って連絡をくれたのですが、

私の下手な道案内でもギャラリーまでたどり着いてくれました。あーよかった。

前に一度来られたようなのですが、雪で道がふさがれていて迷われたようです。

冬は雪に覆われて様子が変わるので、お客様にはご迷惑をおかけしています。

これに懲りずにまた遊びに来てくださいね。

明日は雨。風も強いようで開店休業状態になるかもしれません。

木工のK君とお母さんが来る予定なので0人ではありませんが・・・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。