So-net無料ブログ作成
検索選択
保育園の発表会 ブログトップ

閃ちゃん、頑張ってました! [保育園の発表会]

昨日は陽久さんと二人で閃ちゃんの発表会を見てきました。
子供は一年間でこんなに成長するんですね。
一年前に見たあのいっぱいっぱの閃ちゃんとは大違い。
普段の閃ちゃんとも違う、別の人格?の閃ちゃんが見られました。
朝9時から始まるので、家事もそこそこに出かけました。
出し物は三つ。最初は歌と合奏。ピンボケです失礼。[るんるん]
mama4.jpg

チーン!トライアングル。リズムに合わせて打っていました。真面目なお顔。

お次はお遊戯。ぷっくりおなかが可愛い「ラジャ・マハラジャ」センターで目立ってました。1番頑張ってました。親バカならぬ、じじ・ばばメロメロ。 これまたピンボケですが・・・
mama5.jpg

バッチリ決めてました。かなり目立っていました。

最後はオペレッタ。「てぶくろ」
mama6.jpg

うさぎさん役をしておりました。
マハラジャで目だった分こちらはおとなし目。
我が子を見ていた時とは違い孫なのでハラハラドキドキ
することなく楽しんで見ることができました。
それにしても閃ちゃん、がんばりました。
すごくしっかりしてました[わーい(嬉しい顔)]
小さいお友達(0歳児〜)可愛らしいこと。
ぼーっとしてても、泣いてても、そこにいるだけでほんわか気分になってきました。
来年のさらなる成長を期待して帰ってきました。

市民会館の入り口付近のお堀です。
雪景色で、綺麗でした。
mama8.jpg

おや?サギでしょうか鳥が何かをついばんでいます。
mama7.jpg

魚でも獲ったかな?
雪の弘前公園も美しい!
今度ゆっくり見に来ようかな。
保育園の発表会 ブログトップ