So-net無料ブログ作成
検索選択
鳴海要記念陶房館ギャラリーにて ブログトップ

ももの節句とたんごの節句 [鳴海要記念陶房館ギャラリーにて]

鳴海要記念陶房館ギャラリーにて
本日2月19日より3月3日まで展示しております。
開館は9時〜4時(最終日は3時まで)
火曜日は休館日です。お間違いのないように。
布や木や陶や貝などで作られた可愛い作品が並んでいます。
ご覧ください。
mama15.jpg
千代造窯の作品は・・・浮いております。先日ブログでも紹介しました面々です。私たちは凄く楽しんで作ったんですよ。多分その楽しさは伝わると思うのでが・・・どうでしょう?
みなさま真面目な作品で、やはり性格が出ているようです。

うちのミニサイズお雛様たち[るんるん]
mama14.jpg
なくさないように気をつけないと。
まだ先ですが、ひな祭りにはやっぱり海鮮ちらしでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

シクラメン
mama13.jpg
未だ花が咲いていない鉢が一個。中を見たら凄いんです。小さな蕾がたくさん付いています。
最初は白だけが咲いて喜んでいましたが、他の色も全部咲いてくれそうで超嬉しいです。次のシーズンも咲いてくれるでしょうか。頑張って夏を越させてあげないと[るんるん]

明日から仙台へ行ってきます。
悲しい訃報の知らせです。義兄が亡くなりました。
昨年初冬に友人が、先月も絵手紙交換をしていた叔母が亡くなったばかり。
ここ数ヶ月の間に、大切な方々のとお別れが続いてとても悲しいです。
鳴海要記念陶房館ギャラリーにて ブログトップ