So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

年賀状の準備!異例の早さ!!

今年に限って、異例の早さで年賀状の準備をいたしました。

もちろん裏はお見せできません。秘密です[exclamation&question]
mama1.jpg

例年ですと、年末の陽久庵の展示会が終了してから、慌てて

作って宛名書きみたいな感じでした。

昨日デザインを色々考えまして・・・うーん・・・?

色々参考になるものを見ました。真似っこです。

でも下手なので、同じようには見えません・・・別もの???

ゴム版画を作ったんだよー。それがねーお間抜けな・・・◯◯◯◯[ダッシュ(走り出すさま)]

ご愛嬌です。違った意味で目立つかも。以前は200枚ほど出してましたが、

4〜5年前からは絞りに絞って60枚くらいに減らしました。

それにハガキ値上がりしたものね。

あとは宛名書きをして投函するだけです。

珍しく元旦に届きます[わーい(嬉しい顔)]

[満月][三日月][半月][やや欠け月][新月]

リースパンを作ろうと思います。

今生地を仕込んでいます。オーバーナイトでね。

孫のところにも作ってあげようと思っています。

去年も作ったんですが・・・5つ編みの編み方?どうだったっけ?

4つ編みでも十分可愛のですが、やっぱり5つ編みがいい[るんるん]

明日作ったらお見せしますね。オーナメントはどうしようかな?

100円ショップで仕入れてこなくちゃ。自前で頑張ってみようかな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。