So-net無料ブログ作成

我が家の仕事納めはいつ?

世間の官公庁では今日が御用納めでしょうが、

そうでない我々の仕事納めはいつ?業種によっては年末年始

休みもなく仕事をしている方もいっぱいいると思います。

我が家はというと、まだ二人とも仕事場でせっせと働いています。

自分で仕事に区切りをつけないと、いつまでだって仕事があります。

来月はクラフト展があったり、2月にはビッグサイトでの展示もあり

それに向けてバイヤーに渡すパンフや名刺を最低1000枚は必要とか?

やっぱり東京ですよね。そんな訳ですることは沢山あります。

明日から閃太郎もお泊りに来る訳で・・・ゆっくりという訳には

まいりません。まぁー、体が動くうちは元気に働きましょう〜!

生涯現役でボケないように頑張ります。はい!

正月準備は着々と進んでいます。

玄関にはパンリースのお飾りをセット。
mama2.jpg

もうとっくにドラ(昔飼っていた犬)はいないのに

まだ玄関に貼ってあります。
mama3.jpg

猛犬と言いましょうか、いわゆる訪問販売、布教の

予防線。わんわん吠えるので、入って来ない。

現在は吠えることもないので予防にはなっていません。

話が逸れました[わーい(嬉しい顔)]

イノシシの版画も飾りました。蘭さんの作品です。
mama5.jpg

今の所お花はいただいたカサブランカ。
mqmq6.jpg
松の枝と千両も飾りたい。

お節は道半ば,煮〆やお肉料理が・・・

雪の方はどうでしょうね、細かい雪がしんしんと降っています。

朝に閃太郎が来ます、陽久さん明日は早めに除雪しないとね!

それにしても今日は寒い1日でした[雪]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。